ヘルプ
- バウチャー購入後に自動でメール送付される請求書兼領収書
- バウチャー番号が記載された当ストアバウチャー納品メール
- ピアソンVUEより発行される、本バウチャーが使用された試験の適格請求書
-
マイ アカウント
-
アカウントを作成するにはどうしたらいいですか。
アカウントを作成する方法:
- サイト右上部から、[サインアップ] リンクをクリックしてください。
- [新規顧客] の見出しの下の [アカウントを作成] ボタンをクリックして、初回登録を開始します。
- プロンプトに従ってアカウント作成プロセスを完了してください。
アカウント情報が他の企業に販売されることは決してありません。提供された情報のプライバシーは保護されます。詳細は プライバシー ポリシー を参照してください。
-
アカウント情報を編集するにはどうしたらいいですか。
アカウント情報を編集するには、サイトの右側にある [マイ アカウント] のリンクからログインしてください。次に、[個人情報] でアカウント情報を編集する適切なオプションを選択します。
-
パスワードをお忘れの方
サイト右上部から、[サインアップ] リンクをクリックしてください。ログイン ボックス下に「パスワードをお忘れの方」というリンクが表示されます。このリンクをクリックし、アカウント ログインに使用されている電子メールアドレスを入力してください。システムからパスワードをリセットするための電子メールが送信されます。
-
アカウントを作成するにはどうしたらいいですか。
-
注文状況/注文履歴の確認
-
注文状況を確認したいのですが。
注文状況 (Order Status) を確認するには、まずアカウントにログインしてください。この方法により個人情報のセキュリティが確保されます。サイトの右側にある [マイ アカウント] リンクをクリックして注文状況を確認てください。
アカウントにログインせず、ゲストとして注文した場合、 こちらから注文状況にアクセスしてください。
デジタル商品
デジタル商品は、注文、代金の支払いが完了した直後に電子メールにより納品となります。購入後 12 時間経過してもデジタル商品が届かない場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。
- 注文の変更またはキャンセルはできますか。
- 注文を追跡できますか。
-
保証
-
プライバシー ポリシー
当社は、ユーザーのプライバシー保護を尊重します。収集した情報がどのような目的で使用されるかご理解いただくため、当社の プライバシー ポリシー を参照してください。
-
セキュリティ
このサイトは、最も高い水準のインターネット セキュリティである SSL (セキュア ソケット レイヤー) によって保護されています。
-
プライバシー ポリシー
-
価格と請求書
-
消費税は課税されますか。
ピアソンが業務を行っている地域に在住しているお客様は消費税を支払う必要があります。消費税は自動的に算出され、チェックアウト時に表示されます。お客様が非課税対象の団体として認定されている場合は、アカウント作成後 カスタマーサポート までご連絡ください。確認後、当社のシステムにてお客さまの情報を更新いたします。
- 請求書に関する質問があるのですが。
-
どのような支払い方法が利用できますか。
チェックアウト プロセス中に、利用可能な支払い方法を選択できます。代金を頂戴するまで注文された商品を発送できません。ご注意ください。
-
領収書/請求書のコピーが必要なのですが。
サイトの右側にある [マイ アカウント] リンクからログインし、請求書/支払い状況を表示、印刷してください。
-
アカウントにクレジットが反映されるまでにどれくらいの時間がかかりますか。
クレジットが反映されるまでに要する時間は、場合によって異なります。通常、返品の完了後 7 から 10 営業日を要します。
-
クレジット カードが決済されるのはいつですか。
注文が確認された時点でクレジット カードによる支払いが完了します。
-
消費税は課税されますか。
-
ショッピング ガイド
-
どうやって商品を検索しますか。
商品を検索するには: (1) サイトの左側にあるナビゲーション メニューを使用する。(2) 検索機能を使用してキーワード検索する。お探しの商品が見つからない場合は、 カスタマーサポート にお問い合わせください。
-
サイトのナビゲーションの仕方を教えてください。
興味のあるカテゴリをクリックしてください。カテゴリはサイト上部、左側、下部に表示されています。クイックヒント: リンクだと思われる個所にマウスをホバーさせてみましょう。クリックできるリンクであれば、マウスのカーソルが「手」のマークに変わります。それ以外の場所ではカーソルは「矢印」マークのままです。特定の商品をお探しの場合は、[検索] ボックスにキーワードを入力してください。お探しの商品が見つからない場合は、 カスタマーサポート にお問い合わせください。
-
クポーンの使用法を教えてください。
ショッピング カートにアイテムを追加した後、サイト上部にある [カート (View Cart)] リンクをクリックしてカート内のアイテムを確認してください。ショッピング カートの下にクーポンコードを入力するためのテキスト ボックスがあります。
-
どうやって商品を検索しますか。
-
サポート
-
連絡、問い合わせ先はどこですか。
サポートへのご連絡は、 お問い合わせ ページを参照してください。
-
連絡、問い合わせ先はどこですか。
-
注文状況を確認したいのですが。