ホーム / ヘルプ

ヘルプ

バウチャー購入において仕入税額控除を受けるには、バウチャー購入時の「請求書兼領収書」だけではなく、課税資産の譲渡を行った年月日(役務提供日=当該バウチャーを利用して受験した日)の提示が必要です。 バウチャーご購入の場合、以下3種類の書類を合わせていただくことで適格請求書の要件を満たします。

  1. バウチャー購入後に自動でメール送付される請求書兼領収書
  2. バウチャー番号が記載された当ストアバウチャー納品メール
  3. ピアソンVUEより発行される、本バウチャーが使用された試験の適格請求書
  • マイ アカウント

    • アカウントを作成するにはどうしたらいいですか。

      アカウントを作成する方法:

      1. サイト右上部から、[サインアップ] リンクをクリックしてください。
      2. [新規顧客] の見出しの下の [アカウントを作成] ボタンをクリックして、初回登録を開始します。
      3. プロンプトに従ってアカウント作成プロセスを完了してください。

      アカウント情報が他の企業に販売されることは決してありません。提供された情報のプライバシーは保護されます。詳細は プライバシー ポリシー を参照してください。

    • アカウント情報を編集するにはどうしたらいいですか。

      アカウント情報を編集するには、サイトの右側にある [マイ アカウント] のリンクからログインしてください。次に、[個人情報] でアカウント情報を編集する適切なオプションを選択します。

    • パスワードをお忘れの方

      サイト右上部から、[サインアップ] リンクをクリックしてください。ログイン ボックス下に「パスワードをお忘れの方」というリンクが表示されます。このリンクをクリックし、アカウント ログインに使用されている電子メールアドレスを入力してください。システムからパスワードをリセットするための電子メールが送信されます。

  • 注文状況/注文履歴の確認

    • 注文状況を確認したいのですが。

      注文状況 (Order Status) を確認するには、まずアカウントにログインしてください。この方法により個人情報のセキュリティが確保されます。サイトの右側にある [マイ アカウント] リンクをクリックして注文状況を確認てください。

      アカウントにログインせず、ゲストとして注文した場合、 こちらから注文状況にアクセスしてください。

      デジタル商品

      デジタル商品は、注文、代金の支払いが完了した直後に電子メールにより納品となります。購入後 12 時間経過してもデジタル商品が届かない場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。

    • 注文の変更またはキャンセルはできますか。

      アカウントをお持ちの場合は、こちら から注文状況を確認してください。

      アカウントにログインせず、ゲストとして注文した場合、 こちらから注文状況にアクセスしてください。

      処理が開始された注文または出荷済みの注文は編集できません。

    • 注文を追跡できますか。

      商品の発送から到着までを追跡できます。注文した商品の情報が参照可能になるまで、少なくとも 1 営業日お待ちください。

      ユーザー登録済みのお客様は こちらから注文状況をご確認いただけます。

      アカウントにログインせず、ゲストとして注文した場合、 こちらから注文状況にアクセスしてください。

    • 保証

      • プライバシー ポリシー

        当社は、ユーザーのプライバシー保護を尊重します。収集した情報がどのような目的で使用されるかご理解いただくため、当社の プライバシー ポリシー を参照してください。

      • セキュリティ

        このサイトは、最も高い水準のインターネット セキュリティである SSL (セキュア ソケット レイヤー) によって保護されています。

    • 価格と請求書

    • ショッピング ガイド

      • どうやって商品を検索しますか。

        商品を検索するには: (1) サイトの左側にあるナビゲーション メニューを使用する。(2) 検索機能を使用してキーワード検索する。お探しの商品が見つからない場合は、 カスタマーサポート にお問い合わせください。

      • サイトのナビゲーションの仕方を教えてください。

        興味のあるカテゴリをクリックしてください。カテゴリはサイト上部、左側、下部に表示されています。クイックヒント: リンクだと思われる個所にマウスをホバーさせてみましょう。クリックできるリンクであれば、マウスのカーソルが「手」のマークに変わります。それ以外の場所ではカーソルは「矢印」マークのままです。特定の商品をお探しの場合は、[検索] ボックスにキーワードを入力してください。お探しの商品が見つからない場合は、 カスタマーサポート にお問い合わせください。

      • クポーンの使用法を教えてください。

        ショッピング カートにアイテムを追加した後、サイト上部にある [カート (View Cart)] リンクをクリックしてカート内のアイテムを確認してください。ショッピング カートの下にクーポンコードを入力するためのテキスト ボックスがあります。

    • サポート